ランディングページ(LP)とは?
広告などをクリックしたときに着地する、特定の商品やサービスを売ることに特化したページです。
訴求力を高めるために、自由でインパクトのあるデザインになっています。
そのため、ランディングページでは売りたい商品・サービスを強調することができます。
訴求力を高めるために、自由でインパクトのあるデザインになっています。
そのため、ランディングページでは売りたい商品・サービスを強調することができます。
弊社では様々なジャンルのランディングページを制作しています。
ヒアリングを元に「この商品・ブランドの魅力は何か」「その良さがより多くの人に伝わる表現は何か」を商品やブランドの持つ世界観を大切にしながら提案し、ワンストップで制作させて頂きます。
☝このようなお悩み、解決いたします
☑ 集客できるホームページをつくりたい
☑ ホームページを開設したのに問い合わせ・申し込みが増えない
☑ 制作・改善など一貫して任せられる会社を探している
☑ 新規顧客のアポイントが取れる仕組みをつくりたい
☑ 社内にノウハウがない
☑ マーケティングや消費者心理を熟知している人に頼みたい
☝ランディングページ3つのおすすめポイント
- Point 1
- 商品・サービスの魅力を戦略的に伝えたい魅力だけを訪問したユーザーに訴求することができます。
- Point 2
- LPを制作する目的は、あくまでも成果を獲得することです。成果を獲得するパターンを見つけることができます。
- Point 3
- 速く・小さく始めることもでき、大規模なWEBサイトに比べて公開まで時間やコストを抑えることが可能です。