ランディングページ活用ガイド無料配布中!!

LP活用ガイドでは、これまで広告の主流だった『折込チラシ』や『コーポレートサイト』との違いやメリットの解説をしています。

このような事で
お悩みでは
ありませんか?

集客できるホームページをつくりたい

ホームページを開設したのに問い合わせ・申込みが増えない

制作・改善など一貫して任せられる会社を探している

新規顧客のアポイントが取れる仕組みをつくりたい

社内にノウハウがない

マーケティングや消費者心理を熟知している人に頼みたい


ランディングページで
これらのお悩み解決いたします!

ランディングページとは?
広告などをクリックしたときに着地する
特定の商品やサービスを
売ることに特化したページ

ホームページ
様々な情報を網羅的に載せて、目的の情報を選びやすいデザインにする必要があります。

ランディングページ
特定の商品・サービスを売ることに特化し、訴求力を高めるために、自由でインパクトのあるデザインになっています。

ランディングページでは、
売りたい商品・
サービスを強調
できます。

ランディングページ
良いところ

POINT

商品・サービスの魅力を戦略的

伝えたい魅力だけを訪問したユーザーに訴求することができます。

POINT
1

成果を獲得するパターンを見つける

LPを制作する目的は、あくまでも成果を獲得すること。

POINT
2

速く・小さく始めることもできる

大規模なWEBサイトに比べて公開まで時間やコストを抑えることが可能。

POINT
3

ランディングページ
出来ること

ランディングページの
制作・改善に力を入れるべき
3つの理由

1.商品・サービスの魅力が伝わりやすい

WEBサイトを訪れる人の多くは、5秒以内でそのサイトが有益かを判断すると言われています。
つまりページ数が多いほど欲しい情報に辿り着くのに時間が掛かり、離脱してしまうのです。
その点、情報を簡潔かつ効果的にまとめた1ページ完結型のランディングページ(LP)なら、伝えたい魅力だけを訪問したユーザーに訴求することができます。離脱を抑えることはもちろん、SNSなどから訪れた潜在的なユーザーへの訴求力も期待できます。

2.成果を獲得するパターンを見つけ出し結果に繋げることができる

ランディングページ(LP)を制作する目的は、あくまで成果(CV)を獲得すること。
公開した後は、解析した数値を元に、より効果的な見せ方を研究・改善することができます。
「どのボタンがどれくらいクリックされているのか」
「ページのどの時点までが読まれているのか」など解析ツール(ヒートマップなど)での分析もできるため、改善ポイントも把握しやすく、高い確率で成果率(CV率)の向上を実現することができます。

3.立ち上げが速く、小さく始める
こともできる

競争力として重要なポイントの一つに「市場に届けるまでの時間」が挙げられます。
商品やサービスの情報を少しでも早く届けることが出来るのであれば、それは大きな強みです。
ランディングページ(LP)なら、大規模なWEBサイトに比べ、公開までの時間やコストを抑えることができ、迅速に商品やサービスの魅力をユーザーへ届けることができます。
ランディングページを軸としたマーケティングは、インターネット広告を中心としたWEBマーケティングに欠かせないものとなっています。

ランディングページ活用ガイド無料配布中!!

LP活用ガイドでは、これまで広告の主流だった『折込チラシ』や『コーポレートサイト』との違いやメリットの解説をしています。

ランディングページ
制作サンプル


サンプルサイトの紹介です。企業や店舗の種類や規模、ページの目標等タイプは様々です。

#1 美容・エクササイズ系

どのようなLP?!

小規模経営のヨガスタジオの集客用ランディングページのサンプルになります。

ここがポイント!

健康(タンクトップ)と美(女性)と癒し(植物・メインカラー)を兼ね備えたビジュアルを作り、身体と心の健康、そしてエクササイズを求める疲労した社会人をターゲットに訴求するというコンセプトのトップビューになります。ヒーリング効果が期待できる背景イメージに、悩み解決からヨガエクササイズの魅力までストレートに伝え、無料体験のサービスでお問合せと集客を増やす作りになっています。

このような方に!

  • 小規模店舗や個人経営の会社のお問合せや集客のためにLPを作りたい
  • 会社のプランドやコンセプトとマッチしたシンプルなLPを作りたい

#2 企業サービス系

どのようなLP?!

自社のインターネットサービスを売るためのBtoB向け企業サイトです。

ここがポイント!

青く、流動的な背景を作って時代の流れに柔軟な企業サービスのイメージを表現しました。商品の詳細は黄色基調で明快にわかりやすく、どの規模の企業や事業者様でも簡単に扱えるサービスであることをPRするために、活用事例と、活用サービスをわかりやすく段階的に掲載しています。初級・中級・上級のサービスラインナップでユーザーに判断しやすく購入を促す作りにしました。

このような方に!

  • 自社の複雑なサービスをわかりやすくLPにまとめて購入を促したい
  • LPに掲載できる他社様との事例や活用例を多く持っている

#3 レストラン系

どのようなLP?!

焼きたてのスペアリブを提供するレストランの予約用ランディングページです。

ここがポイント!

その場でリブを焼く調理工程が見られるレストランさながらの迫力あるトップビューを作り、レストランに対する関心を引き出すことに努めました。F1の街鈴鹿のレストランで、F1レーサーとの交流も深いという優位性を活かすためにF1フラッグをイメージして赤と黒のカラーを基調に制作しました。オーナーとの聞き取りから、F1との関係を簡潔なヒストリーにまとめて店のブランド価値とF1ファンの取り込みを目指しました。

このような方に!

  • お店の人気商品や写真を使って、集客・予約を獲得できるLPを作りたい
  • お店の歴史やエピソードを絡めた内容を掲載したい

実績あるスタッフがお手伝いします

中島浩和

中島浩和

大阪府出身。米Thunderbird School of Global ManagementにてMBA取得。
卒業後、日経グループの総合広告会社、(株)日本経済社入社。国際営業局、米国現地法人ドレマス日経社出向、副社長。
シリコンバレーでインターネットと出会い、帰国後もインタラクティブビジネスに従事。(株)メンバーズに転じてデジタルマーケティング担当執行役員としてデジタルビジネス業務を拡大し上場を経験。
再び日本経済社に戻り、デジタルビジネスセンター長。航空、観光、IT、金融、不動産、食品などクライアントのデジタルマーケティング戦略とクリエイティブをサポート。その後、医療分野におけるデジタルマーケティング戦略サポートのために医療系デジタル会社の立ち上げや英国製薬専門デジタルコンサル会社の日本レップに。2022年より千巻印刷産業株式会社に参画。

ランディングページを公開してからが本当の勝負

ランディングページは制作して公開すれば終わりではありません。
公開後にユーザーのアクセス数を増やしたり、クリック率や熟読率などの分析を行いながら改善していく必要があります。
ランディングページの運用をすれば、すぐに改善できるものではありませんが、結果が数値で分かりますので、従来の広告に比べて改善点がはっきりとします。紙媒体による販促を見直すには、ランディングページが明確な一手となるでしょう。

ランディングページは24時間働く営業マン

インターネット上で集客をしたり商品を売る場合でも、これまでの商売と同じ営業活動は必要です。そしてその営業活動をしてくれるのがランディングページです。
つまり、商品やサービスを売上げにつなげるには、その魅力をしっかり伝えて売上げにつなげる営業マンが必要です。
従来の折込チラシやポスティング・DMも、ターゲットよっては有用なツールですので、それらの手段も含めてご相談いただければ最適な販促ツールをご提案させていただきます。

LPの制作は私たちにおまかせください。

お客様は、今までの折込チラeに、制作の目的・アピールしたい内容と
商品画像などを、ご提供していただければ十分です。


COMPANY INFORMATION

三重県伊勢市の印刷・WEB制作会社 千巻印刷産業株式会社ロゴマーク

三重県伊勢市で創業して76年。数多くの企業様の広告と、県・市町村等の観光やPR事業に取り組んで参りました。
その実績とノウハウで、紙媒体にとらわれず、 WEBでもお客様のお手伝いを多数させていただいております。

三重県伊勢市 五十鈴川

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LP活用ガイドでは、これまで広告の主流だった『折込チラシ』や『コーポレートサイト』との違いやメリットの解説をしています。

ランディングページ制作の流れ

お電話・メールフォームからのお問い合わせ・ご相談

STEP
1

ご要望・その他についてヒアリング

STEP
2

ヒアリングに基づき制作内容のご提案・お見積書の提示

※ここまでは無料で対応させていただきます。

STEP
3

正式に発注・ご契約

STEP
4

原稿や素材のお預かり等・準備

STEP
5

ページ構成及びデザインのご提案・決定

STEP
6

制作着手

STEP
7

料金プラン

とりあえずLPを作りたい

バリュープラン

情報量:PC2画面相当

100,000

テンプレート活用
有料写真素材1点まで無料
写真撮影なし
デザイン修正2回まで
レスポンシブ対応

ターゲットに合わせたLPを作りたい

スタンダードプラン

情報量:PC6画面相当

300,000

オリジナルデザイン
有料写真素材3点まで無料
物撮り撮影無料
デザイン修正2回まで
レスポンシブ対応

成果にこだわったLPを作りたい

プレミアムプラン

情報量:PC12画面相当

500,000

オリジナルデザイン
有料写真素材使い放題
物撮り撮影無料
デザイン修正2回まで
レスポンシブ対応

よくある質問

ランディングページ制作・運用はおまかせできますか?

はい、おまかせください。わかりやすく丁寧にご提案をいたします。制作前にはしっかりとご要望など綿密な打ち合わせでヒアリングさせていただきます。

ランディングページの制作を発注してから納期までどれくらいかかりますか?

はい、ランディングページのボリュームによりますが、約1ヶ月〜3ヶ月程度です。打ち合わせで具体的な内容を教えていだく、おおよその納期を提示いたします。

正式に制作することは決まっていないのですが相談しても大丈夫ですか?

はい、もちろん大丈夫です。ランディングページを制作した方が良い商品やサービスなのか、どのような運用方法が効果的なのか等、お客様に合わせて提案いたします。

LPではなくホームページを作ってもらいたいのですが可能ですか?

はい、ホームページ制作も承っております。制作条件や料金体系が本サービスとは異なりますので、個別にご相談をお受けしております。

バナーなどLP以外の制作も依頼できますか?

はい、もちろん大丈夫です。ランディングページ以外にもホームページ制作やバナー制作も承っております。詳しくは弊社のHPにてご確認ください。https://www.chimaki.co.jp/

リスティング広告やWEB広告などの広告運用もお願いできますか?

はい、もちろん可能です。広告運用もおまかせください。出稿先の比較検討から運用まで、お客様に最適な形での広告運用をご提案させていただき運用いたします。

他社との違いは何ですか?

他社との差別化ポイントはいくつかありますが、印刷をはじめ様々なサービスを提供いたしております。その中でも「WEBと印刷物とイベント」を連携させたサービスの提供は弊社最大の強みであり他社との違いだと思います。

資料申込み・お問い合わせ

    ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください