


WEBサービスは生き物です
「昔作ったホームページはあるけど放置状態・・・」「SNSの上手な活用のしかたがわからない・・・」お客様の抱える問題は様々です。 WEBサービスに興味がある方でも、どこから始めたらいいかわからない。そのようなお客様が闇雲にWebサービスを始めても時間を浪費するだけ。以下のWEBサービス診断で、ご自分に合ったサービスを確認しましょう。

お客様や会社それぞれで
WEBサービスの始め方は変わるのですよ。

なるほど!そこでお客様にこの
YES・NO診断をしていただくわけですね!
WEBの販促活動は、お客様の状況によって様々です。あなたはどれに当てはまりますか?
- Q1
- ホームページあります!


ディスプレイ
広告
WEBサイト上に表示される画像や動画を含めた広告。まずはお客様のお店や会社の認知度を高めるために掲載します。

ディズプレイ広告の一つ、一度サイトに来てくれたユーザーの端末を追跡して広告を表示させる「リマーケティング広告」でリピーターを獲得!


SNS広告
様々なSNSアプリ内のタイムライン上に掲載される広告。SNSユーザーの趣味嗜好や、年齢などからダーゲットを絞って配信できるので効果が現れやすいです。また、SNS特有の拡散も期待できます。
ご存知の通り、動画や写真を
うまく使って効果大!
フォロワーを増やすのにも
使えます!


リスティング
広告
ユーザーの検索キーワードに応じて検索結果ページ上に表示される広告。検索ワードがマッチすれば、広告効果が早く現れます。


YouTube動画
YouTube動画は他の動画広告に比べて、じっくりとサービス内容や自社PRを伝えるのに最適のツールです。弊社のYouTube動画サービスの事例をぜひご覧ください。
YouTube動画広告に関してはこちら
WEB広告の活用法が
よくわかる!


① 認知度向上!知って
ほしい!
新規オープンなど、写真や動画を使って、「より多く」のユーザーに広告表示するならこちら!

② 来店誘導
リアル店舗の集客でしたら、エリアを絞って広告設定を!

③ お問い合せ・資料請求
お問い合わせ・資料請求に最も近いお客様には検索連動型リスティング広告を!「広告単価を下げたい!」「検索されにくい!」ケースはSNS広告を!

④ 見学予約
来場に繋がりやすいように広告エリアが絞れる、
見学風景を魅力的に伝えられるSNS広告・ディスプレイ広告を!
そもそも、見学目的で検索して探すユーザーが多いからリスティング広告も効果的!

⑤ ネットショップ販売数増加
もちろん、ユーザーは商品を求めているから検索する!
ならばリスティング広告を!そして、一度購入されたユーザーを逃がさない「リマーケティング広告」を用いたディスプレイ広告を!
① 認知度向上!知って
ほしい!
新規オープンなど、写真や動画を使って、「より多く」のユーザーに広告表示するならこちら!
② 来店誘導
リアル店舗の集客でしたら、エリアを絞って広告設定を!
③ お問い合せ・資料請求
お問い合わせ・資料請求に最も近いお客様には検索連動型リスティング広告を!「広告単価を下げたい!」「検索されにくい!」ケースはSNS広告を!
④ 見学予約
来場に繋がりやすいように広告エリアが絞れる、
見学風景を魅力的に伝えられるSNS広告・ディスプレイ広告を!
そもそも、見学目的で検索して探すユーザーが多いからリスティング広告も効果的!
⑤ ネットショップ販売数増加
もちろん、ユーザーは商品を求めているから検索する!
ならばリスティング広告を!そして、一度購入されたユーザーを逃がさない「リマーケティング広告」を用いたディスプレイ広告を!

- 興味はあるけど何から始めていいかわからない、
- 始めてみたもののつまずいてしまっている、
- 自社でWEBにそこまで時間を割くことができない・・・

そんな皆様にも活用すべき WEBサービスが見つかったのではないでしょうか
私どもにお任せください!!
三重県伊勢市で創業して76年。数多くの企業様の広告と、県・市町村等の観光やPR事業に取り組んで参りました。
その実績とノウハウで、紙媒体にとらわれず、 WEBでもお客様のお手伝いを多数させていただいております。

WEB広告の活用法が
よくわかる!

真毛戸明美
WEB広告を活用するために、まずは、自社WEBサイトかランディングページを持ちましょう。
WEBサイトや
ランディングページのご用命は
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